top of page
  • 執筆者の写真prgcpkoo

セーペルクー”創の実吉祥寺店スタート

ちょっと時間が経っていますが、6月3日(月)から吉祥寺でお店をオープンしています!

突然決まった出店で、5日まで開催しているスパイラル”カディ展”の最中に慌ただしくOPEN準備。相変わらず計画性があるのか無いのか無謀なスケジュールに慌てました。

そして無事今年のスパイラルも終了しホッとする間も無く吉祥寺へ。

徐々に店としての機能を確立しつつあります。

やりたかったお店、でもこんなに急だと何から手をつけたものか。

ということで素直にお洋服を販売しています。

マルイの横を入り井の頭公園へ向かう商店街をスタバまで来たら脇道に入ります。

ちょっとわかりづらいけど商店街と住宅地をつなぐ路地にあります。

静かでゆったりしているのでゆっくりお買い物が楽しめます。

一緒に出店しているのはダージリンティーに特化したカフェを営む”tea shop parvati"さん、ピュアなダージリンてこんなに香りが高くて美味しいの!と感激します。お菓子もあるし。

もう一軒は”Grand nature by machilda"さん素敵な髪飾り、ドライフラワー、元お花屋さんが営むプロのお仕事です。かわいいドライや雑貨が楽しめますよ。


といった感じでちょいちょいお知らせしますのでよろしくお願いします!


7月に入るとお子様がメインで楽しめるワークショップも開催予定です。



閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏のイベント

今年の夏のイベントは自店企画、お店様企画含め、鶴岡の”Kochi東風”さまを持ちまして終了いたしました。一部、福島の”和楽”様と高山の”kochi”様で企画展後も少量販売中です。 いつもの年より少なめのイベントでしたがいらしていただいた皆様、ありがとうございました!去年よりは出店しましたがやはりまだあまり店頭に立つ気になれず、、、 次回は今年、奥沢から世田谷区桜に移転された”PARESLEYSAG

東京駅エキュート「デザイナーズポップアップ」

ものすごく久しぶりの催事です。 3月8日(月)〜28日(日)まで東京駅のエキュート イキスイで ポップアップイベント開催中です。 参加ブランドは nemunemu @nemunemu_accessories SAKURAYAMA @sakurayamaphoto yukunia @yukunia kurome @kurome_robin rapucaluson @rapucaluson patte

webshop

新しくwebshopをオープンしました! 今は、秋冬のセールをメイン、と言っても在庫があまりないので 過去商品のセールとカディの定番ブラウスの新色のご紹介。 靴下、お茶などセレクト商品のご紹介を開催中です。 お買い得もあります。ぜひご確認ください!

bottom of page